ひよこカルロ将棋v0.14公開しました。

前のバージョンは豪快にバグっておりました。テストしてくださった方、すみませんでした。
v0.13から以下の点を修正しました。

・王手がかかっている局面から検討させると落ちるバグを修正しました。
・成桂がある局面で検討させると落ちるバグを修正しました。
・盤面の駒の状態が同じで手駒が増えてたり減ってたりすると投了するバグを修正しました。
・指し手生成バッファが初期化されないケースがあって落ちていたのを修正しました。
・1手しか応手がない場合は思考時間を使わないようにしました。
・置換表の指し手でα値/βcutが生じたときにhistory heuristicとして加点していなかったのを修正しました。

まだ何かバグは残っていると思いますが、デバッグ代わりにfloodgateに投入しておきます。