ひよこカルロ将棋neoがR2150を突破!!

ひよこカルロ将棋neoがR2100を超えて、まぐれかなーと思っていたら、gps_normalに2-0-0で勝ち越して、現在R2166。

このあとgps_normalとSunfish1.10Test_7との戦績次第では一気に落ちる可能性もありますが、もしかしたらgps_normal(R2150)は超えたのかも知れません。

興味深いので、あと2,3日このまま投入しておきます。

自己対戦の勝率だけが上がっているのかと思っていたのですが、ひよこカルロ将棋neoの場合はそうでもなかったようです。

こうなったら、ひよこカルロ将棋neoの次の目標はSunfish(現R2220)ですね。Sunfishに勝ち越せるようになるまでひよこカルロ将棋neoの開発を続けます!!

ひよこ将棋は良きライバルに恵まれて幸せです!!